スポーツ起業家/投資家/経営コンサルタント

宮城哲郎

 

教室系ビジネスをされている人にとって、自分の教室に生徒を集めるという【生徒集客】という活動は必須です。

 

ですが、上手くいっていない教室のほとんどが、その思いとは裏腹に、自分達の教室に対して、生徒を集めるという活動をしていないのが現状です。

 

実際に、未来の生徒達が、どのような形で「自分の通いたい教室」の事を知るかというと…

 

あなたの周りにも溢れている様な数多くの広告媒体であり、それは、チラシであったり、CMであり、インターネット上であったりと様々な形で存在しています。

 

しかし、なかなか生徒を集められない教室を経営する人は、この辺りの知識や方法を全く知りません。

 

今回の動画では。

 

あなたの未来の顧客(生徒)が、どのような心情の変化を経て、教室に入会するのか?

 

このプロセス(全体像)が理解出来る様になっています。

 

その全体像をきちんと把握した事により、「自分達の教室に生徒を集める為に、どのような施策を行なえば良いのか?」という事のヒントが見えて来ますので、ぜひご覧下さい。